人生の喜怒哀楽を、思いつくままに書けたらいいなと思ってます。 根気がないので、名前の通り気まぐれな更新になるかもしれませんが、よろしくです(__)
気まぐれ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいま~!
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 今日の出来事
今朝の便で、無事にバンコクから帰国しました~!

ゾウ&ワニのショーを楽しんだ後ゾウに乗ったり、ニューハーフショーを見たり、
タイ式マッサージで足つぼ&全身マッサージを受けてきました(^ヘ^)v
マッサージはとっても気持ち良くて、思わず寝てしまいました(笑)

もちろん、エクストラバガンザも凄かったです!!

すっごく楽しくて、充実した4日間の旅行で、気分もすっかりリフレッシュできました(^_-)

それにしても、タイよりも日本の方が暑いのは何ででしょ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いってきま~っす!!
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 今日の出来事
エクストラ・バガンザに参加するために、今夜の便で
バンコクに向かって出発しま~す!

どんなにすっごい話が聞けるか、今から楽しみで
ワクワクしてます(o^^o)

もちろん、観光も楽しんできます♪

それでは、いってきま~っす!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏の音
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 今日の出来事
突然ですが、夏の音と聞いて、みなさんはどんな音が思い浮かびます?

僕がまっさきに思い浮かぶのは、やっぱり「蝉の鳴き声」ですね。

昨日の朝、仕事帰りに淀屋橋から本町まで歩いていると、道ばたの街路樹から
元気な蝉の鳴き声が聞こえてきました。

ここ数日の暑さで、蝉クンたちも本格的に活動を始めたようです。

その鳴き声を聞いて、いよいよ夏本番だなぁと実感しました。


それにしても、蝉の鳴き声を聞いてると暑さが増すように感じるのは
何でなんでしょ?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大当たり!!
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 今日の出来事
な、なんと~!!

当たっちゃいましたよ、1等賞~!!!



といっても、どこかの某ドラマのように宝くじが当たったわけでは
ありませんので、あしからず(笑)

実は、あびこ商店街にある行きつけのパン屋さん【コンセルボ】の
お楽しみ抽選会で1等賞の「100円券5枚」が見事に当たったんです!!

今までにも2回挑戦したことがあったんだけど、すべてはずれ。
店員さんにも、「今度こそ当たるように祈ってますね」と
言われてたんだけど、その通り見事に当たりました~♪

小市民(死語?)の僕としては、1等賞「100円券5枚」で
すっごく嬉しくて、1日中気分が良かったのでした(^^)

CIMG0522.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 気まぐれ日記. all rights reserved.
