人生の喜怒哀楽を、思いつくままに書けたらいいなと思ってます。 根気がないので、名前の通り気まぐれな更新になるかもしれませんが、よろしくです(__)
気まぐれ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一安心
2006-08-30-Wed  CATEGORY: 健康・ダイエット
みなさん,こんばんは~^^
時間が経つのは早いもので,もう8月も終わりですね~。

今週末には,また大阪にお出かけするので
それまでに,なんとか72kgを切れると良いんですが^^;

昨日は仕事がお休みだったので,車でぶらぶらと出かけ,
お昼は中華料理店でランチを食べました。
回転寿司のアトムグループのお店なのですが
けっこう美味しくて,お気に入りの店です。

で,昨日食べたのが,1,280円のランチなんですが
結構ボリューム満点で,大満足♪
しかし,食べ終わった後気になったのが体重です。
こんなに食べたら,結構増えてるかも・・・
と心配したのですが,今日体重を量ってみたら

72.0kg

と,一昨日よりも減っていました~♪

いや~,よかったぁ(o^^o)
これも,ダイエット定食のおかげですね。
とりあえず,一安心ですが,週末まであと2日。
ダイエット定食をガンガン食べて,72kgを切って
大阪に行きたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
快適スリムライフを目指すダイエット日記
トラックバック快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画 2006-09-01-Fri 08:41
快適スリムライフを目指すダイエット日記 8/31(木)  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 気まぐれ日記. all rights reserved.
