人生の喜怒哀楽を、思いつくままに書けたらいいなと思ってます。 根気がないので、名前の通り気まぐれな更新になるかもしれませんが、よろしくです(__)
気まぐれ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
充実した休日
2008-08-31-Sun  CATEGORY: 今日の出来事
今日は仕事が休み♪
しかも、いつもの夜勤明けの休みと違って日勤(残業で午前様になったけど^^;)の
翌日の休みなんで、しっかり睡眠取っても時間はたっぷり♪
その上、久しぶりに天気もgood(^_^)b
ということで、朝からお出かけ。

まずは、住吉郵便局で用事を済ませ
それから難波のビックカメラで買い物。
レジの女の子の爽やかな笑顔に癒されました(o^^o)

その後、お昼ご飯を何にしようかと悩みながら
なんばウォークをぶらぶら散策。
ふと目にとまったカツ丼屋にて、冷やしみぞれカツ丼を注文。
これが、ゆず胡椒がきいていて、マジで美味しかったぁ!!
この美味しさで¥580なら、お値打ちです。

お腹が満足したところで、今日の本命である近鉄百貨店阿部野橋店で
開催中の「四国4県匠の技」展へ。
工芸品のコーナーもあったんだけど、食べるのが大好きな僕は
真っ先に食料品のコーナーへ(笑)
美味しそうなものばっかりで、あちこち目移りしながら
いろいろ試食品をつまみ食いしつつ、会場を3周した後に
久万高原のお菓子工房プティクリフの「星空のチーズケーキ(Sサイズ)」と
松風庵かねすえの「スイートポテト」を購入して帰宅。

早速、3時のおやつに「星空のチーズケーキ」をいただきました♪
このチーズケーキ、「楽天市場で1位の美味しさ」って宣伝してたけど
確かに美味しい!!!
ふんわり&しっとりしていて、口の中に入れると優しくとろけながら
濃厚なチーズの香りが広がっていって、チーズケーキ大好きな僕としては
とっても幸せな気分になりました(o^^o)

今日は、ホントに充実した休日でしたぁ~^^♪

Image019.jpg  Image020.jpg  CIMG0668.jpg
 


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 気まぐれ日記. all rights reserved.
